2011年02月07日

ギャグを考えよう

雑談じゃあい!

クリックで再生
posted by ウルトラ涼秋 at 04:16| Comment(8) | 大サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに喋りたいねー
俺最近幕の内のおかげで頭おかしくなってるかもだけど!!
Posted by 類二 at 2011年02月08日 01:15
はっはっは
普通に気づかれた(笑
そして最後まで聞いているというミラクル

3人で是非是非喋りましょうぜ
大サービスは幕の内と関係ないスイスのような中立の立場
Posted by 奥野 at 2011年02月08日 02:40
これは久しぶりに3人雑談ですね。
幕の内では争っていても大サービスでは手を取り合うのだ
Posted by 涼秋 at 2011年02月08日 21:52
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 14:36
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 19:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 13:32
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 14:04
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

